睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

睡眠薬と糖尿病:2

 初めましての方は初めまして、別ブログをご存じの方はこんばんは、しょーや@きさらぎこと如月翔也です。アカウントをまとめるために名前もまとめました。本当は身バレ対策に別名を使いたかったんですが考えるのも面倒ですし、まあこのはてなブログまで身バレしたらもう相手と関わるのをやめようと思います。

 

 「睡眠薬と糖尿病」は如月翔也の「躁うつ病」「糖尿病」「暇潰し」について書いていたブログの引き継ぎなので、同じく躁うつ病・糖尿病・暇潰しについて書いていこうと思います。

 

 私は今昔会社で無茶苦茶働いた結果労災でうつ病になり、その治療を受けている間に糖尿病を発症し、うつが躁うつに発展して病の治療をしながら療養中です。

 躁うつ病は良い意味でも悪い意味でも安定、糖尿病は薬無しで数値が一般人と同じまで回復して一安心、という状態ですが、躁うつ病も糖尿病も予後の良い病気ではないので不安が残ります。

 またぶっちゃけニート状態なので周りからの風当たりも強く、自分でも自分を責めてしまうので良い状況ではないのですが、ブログを書きながら少しでも良い方向性に持っていければいいな、と思います。

 

 うつの状態の報告や暇潰しのゲームの愚痴なんかが多くなると思いますし、誰かにみせるつもりというよりも自分向けのメモとして書いていくつもりですので、もし何かのご縁でこのページを見に来た方がいらっしゃったらこんなページですがよろしくお願い致します。