睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

眠れはしなかったが、普段通りの時間に起きられた

 昨日は徹夜して朝10時まで起きていた都合上起きたのが19時近くで「今日は眠れないな」と戦慄していたんですが、結局普段通りの時間に眠る事はできなかったんですが、今日は普段通りの時間に起きる事ができました。

 これなら、普段通りの時間に起きているので今日は普段通りの時間前には眠れるはずで、徹夜による生活への影響はほぼ無しで行く事ができるのでありがたいです。

 

 昨日の朝並んで買ってきたニンテンドースイッチも子供が大喜びしていますし、試しに買ってみたゼルダの伝説ブレスオブワイルドも触ってみた感じ楽しそうな雰囲気なので、ちょっと高い買い物でしたが良かったんじゃないかと思います。

 

 とは言えうつの状態が良い訳でもなく、身体の調子も良くはないので、ゆっくり目に風呂にでも入って早めに寝られるものなら寝てしまおうと思います。

 どうにか、身体か心かどっちかの調子が好調になってくれれば良いんですけども、なかなかうまく行かないんですよね……。