睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

また睡眠時間がズレた

 また色々ありまして夜中4時の時点で「明日の朝7時に起きて作業をして」という話になり、もちろん睡眠薬を飲んでねたら7時なんかには起きれないので睡眠薬を飲まずに過ごして仮眠もできず結局朝10時まで起きていてそれから睡眠薬を飲んで寝たので起きたのが19時、もちろん睡眠時間が思いっきりズレています。

 

 本当にこういうのが増えると生活がガタガタになるので良くないんですが、まあ家族の都合なら仕方が無いですよね。

 

 また認知症の母親が深夜に起き出してきて私を発見してひと騒ぎしたりと面倒な事にもなったんですが、まあ認知症は仕方ないですよね。

 

 はぁ……。ツラいです。