睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

すっかり忘れていた

 昨日は案外早く眠れて今日も意外と早く起きられたのですが、嫁さんがお仕事で夜いないので子供と一緒にゲームを(ニンテンドースイッチゼルダの冒険ブレスオブザワイルド)して過ごして、子供を寝かしつけて、ゲームの続きをしていたらブログの事をすっかり忘れていて連続更新が途絶えてしまいました。残念。

 

 まあ人間なので忘れる事もある、また連続更新していけば良い、という話なので別にどうって事ないんですが、忘れた事自体はそれなりにショックというか、もうほぼ丸一年ブログを毎日書いていてもすっかり抜ける事があるんだなぁ、と逆に感心してしまう感じです。

 

 このブログ自体はまだ2週間くらいなんですが、元になったブログが約1年更新しているので、またコツコツ更新します。