睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日から嫁と次男が香港旅行

 明日から嫁さんと次男と義父が香港旅行です。

 と言うか私と長男も17日に後を追って香港に行く予定なのですが、とりあえず明日の夜からは私と長男だけで行動する事になるのでおちおちうつにもなっていられません。

 

 明日は嫁さんたちを送りに新千歳空港まで運転、その後長男の帰りを待って夕食、寝かしつけて明後日は一日誤魔化して過ごし、17日は卒業式に見送り側で参加する長男を小学校まで迎えに行って車で新千歳空港に行って香港へ出発、の予定です。

 

 自分の手で出国・入国するのははじめてなので相当ドキドキしますし、失敗して香港に行けなかった場合自分だけでなく長男にダメージを与える結果になるので失敗は許されない感じで、今から結構緊張しているんですがうまくいくといいなぁ……。

 

 香港に行ったら海南鶏飯を食べてみたいと思っているので、機会があったら是非チャレンジしてみようと思っているのです。ドキドキとソワソワな感じですね。

 

 とりあえず明日明後日は上手くやろう……。