睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

日焼けが酷くてうつも出ている

 昨日の夕方香港から札幌に戻ってきたんですが、まあ一昨日の昼間が非常に良い天気だったので腕が酷く日焼けしていて、今風呂入ったんですが腕を湯船につけるのが不可能レベルで痛かったです。これから数日苦しむ予定です。キツい。

 

 そして約1週間日常と違う生活(長男と二人暮らし、海外旅行)をしてきて、昨日の夜ようやく一息ついて寝て起きたので、まあ予想通りなんですがうつが出てきています。このあたり自分の予想を裏切らない心の動きをしているのが逆に面白いんですけども。

 

 とりあえずは積み上がった荷物を崩しながら日常生活に戻っていく方向性でやって行こうと思います。うつも早い段階で上向きになると良いな。