睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

久々にTRPGをオンラインでしようと思います。

 躁うつ病になる前から趣味でTRPGという皆で集まってプレイするアナログゲームを趣味にしていまして、しかし病を得てからは人様に迷惑をかけるといけないのであんまりプレイしない感じになったのですが(日程調整してもその日に「駄目な」状態になる場合があるので)、ここ1年でなんとか病気のコントロールが可能になったというか、特定の日付を「落ちない日」にする事ができるようになってきたので(代わりに他の日がガタガタになりますが)、思い切って趣味のTRPGを再開したんですよね。

 とは言え集まってプレイする環境はもうないので、オンラインで集まってプレイする感じなんですけども。

 

 そんなわけで今日はTRPGの予約があるので早めに投稿します。

 多分、19時に開始して24時を超えると思うので。

 

 今日は楽しめるといいな。