睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ニンテンドースイッチとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが良い

 今子供と一緒に夢中になってプレイしているのですが、ニンテンドースイッチとそれ用のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入しまして、今それを子供と一緒に競うように遊んでいるんですよね。

 ニンテンドースイッチは子供が欲しいというので私のポケットマネーで、予約は出来ていなかったので当日販売に2時間弱並んで入手したんですが、そもそも何のソフトを買うかを決めていなかったので当日慌てて検索して、前評判が良かったのでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入したのですが、買ってよかったと本当に思います。

 

 一つのゲームを大人と子供でプレイできると情報共有したり苦手な部分を交代してプレイしたり、コミュニケーションのきっかけになるので、ただそれだけでも十分以上に買った意味があると思っています。

 

 私はもう少しでクリアできそうな感じなんですが、子供達はまだまだこれからなので攻略に詰まったらヒントを出してあげようと思っています。

 「楽しい」って、いいですよね。