睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

楽しみがあるのでしばらく死なないで済みそう

 最近躁うつの状態が安定しているというか、実際に自殺未遂まで行くほど追い詰められる事がなくなってきたので非常に喜ばしいです。

 そして最近はゲームをやったり、海外の出資サイトで新しいパソコンを注文したりして「とりあえず先に楽しみがある」という状態が確保できているので、生きていく力になるというか、死なない防止力になって大変良いな、と思っています。

 

 とりあえずニンテンドースイッチで買ったゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはクリアしてしまったのですがまだやりこみ要素が残っていますし、新しくぷよぷよテトリスを買おうかと思っていますし、出資サイトで出資したパソコンは6月発送予定だというので非常に楽しみです。

 

 この状態で安定していければとても良いと思うので、調子を落とさずこのまま行きたいと思います。