睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

体重が徐々に低下する傾向になってきている

 最近うつが強く出ない感じなのでわりと平穏に暮らせています。

 心の上下動がそんなに激しくないので、それにともなってやけ食いをする事もなくなり、なんとなくなんですが体重が徐々に低下する傾向になってきている感じです。

 まあ去年の一番痩せていた時期に比べればまだまだ太っているんですけども、まあ体重が減っていっているのは良い事ですし、このままその調子で行けば去年の一番痩せている時期を超えられるんじゃないかという見通しもあるので、この調子で行ければいいな、と思います。

 

 月に1回くらいは友人とあって焼肉食べ放題、みたいな事もしているので短期スパンでみると太っている事もあるんですが、全体的な傾向で見た時に良い方向に向かっているのはありがたいですよね。