睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

糖尿病の病院に行ってきた/今日は焼肉食べ放題に行ってきた

 今日は3ヶ月に1回の糖尿病の病院の日でした。

 数値の変化は以下の感じ。

 

ヘモグロビンA1c(正常値6.2以下)

 10.4→8.4→6.4→5.3→5.3→5.4→5.3→5.7→5.7→5.5NEW)

血糖(正常値110以下)

 224→126→117→120→117→105→104→99→119→119NEW)

 

 ヘモグロビンa1cが更に下がって先生に褒められました。今月は別に頑張っていないんだけど。

 そして血糖が特に何もしていないのに119のまま。前回は前日夜焼肉食べ放題だったので血糖値が高いのは納得としても、今回はなぜだろう……?

 

 そして今日は数値が良かったのに気を良くして、先日友人と一緒に行った美味しい焼肉食べ放題の店に子供達を連れて行っておごってきました。大量に食べて帰ってきました。

 次回もこんな感じで「数字は良く、気前も良く」と行きたいですね。