睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

長男くんはTRPGがお気に召したようです

 先日長男次男を加えてお試しでプレイしたTRPGのコード:レイヤードですが、長男くんのお気に召したようで、「次はいつやるの?」とせっついてきますし、「こういう特技を使いたい」とリストにしてくるし、「次は〜さんとプレイしたい」とプレイヤーを指名しはじめているので、なかなか良い傾向だと思っています。

 

 システム自体は私も馴染みがあるほどのものではないのですが、私も一緒に学んでいけばいいよね、くらいの気持ちで付き合っていこうと思います。

 

 さて、熱が冷めない内に次のセッションを予定しちゃわないとなぁ……。