睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

もう一回出直しだな

 趣味のTRPGをオンラインでできるようになったので色々遊んでいるんですが、最近腕が落ちたというか昔に比べてフレキシブルさが失われている感じがして、もうちょっと色々チャンネルを合わせないとな、と思い始めています。

 ずーっとやっている趣味なので腕前は一直線に上がっていくのが道理なんですがそう思うとおりにも行かず、今はどっちかというと平行線というかやや下降線に思えるので、この趣味に今から触れるような気持ちで今から出直しが必要かな、と思います。

 せっかくの趣味なのでやめる選択肢はないですし、どうせやるならもう一回最初から楽しんで出直しというのは断然ありだと思うのでその気持ちで行こうと思います。