睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

運動会は順延、明日あるかな?

 24時前にブログを書いていない事を一度思い出したんですが、普通に風呂が沸いてそっちに意識が行ってしまい、風呂に入ってゼロコーラを飲んで一息ついたらもう25時でした。投稿時間を編集してポストします。

 

 子供の運動会は雨で順延になり、明日も雨の予報なので明日は運動会があるかどうか、という状態ですが、もしも運動会があったら起きれないのでもう薬を飲んで寝る準備をしています。

 

 最近うつの状態も悪くなく、体調もまあまあで、なんというか平和な感じになりつつあります。この数年ずっと苦しんできたので平和になってくると嬉しい半面、また何かあるんじゃないかと邪推してドキドキしたりしています。このまま平和に行けるといいな。