睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日、母の引っ越しです

 いよいよ明日に迫ってきました、認知症の母の施設入所の日です。

 明日から母が軽費老人ホームで一人暮らしを始めるので今引越し準備をしているのですが、本当に一人暮らしさせて大丈夫なのか若干と言うか多大な心配はあるのですが、一度本人が決めて契約したものなのでもう仕方がないんですよね。

 

 明日嫁さんが午前中仕事に行き、帰ってきて子供が戻ってくる15時位から業者さんに来てもらって引っ越しをするので、明日はそれなりに早く起きなければ駄目っぽいです。

 

 まあ明日一日頑張れば母の手が一時的にせよ離れるので相当楽になると思っていて、それを楽しみにしたいと思います。