睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

まずいなぁ……。

 施設に入所した母親なんですが、今日早速妹の面会があったらしくそのまま出かけてイオンに行ったという話が流れて来ました。

 もちろん生活していく中で必要なものがあったりして買い物に行くのは良いんですが、週に一回私が面会しに行ってその時に買い物に行く、っていう話になっているのに私抜きで買い物に行くって言うことは私に見られたくない物を買うつもり、と言うことでしょうし、良くないなぁ、と思います。

 

 とりあえずは1ヶ月様子を見てどうするかを決めようと思いますが、あまり軽率な動きはして欲しくないなぁ、と思います……。