睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

駄目だこれ

 母親が施設に入所してちょっと落ち着いた矢先に半同居状態の義父が胆嚢炎で入院、胆嚢を取る騒ぎになったので、母親に今週の土日は顔出しができない旨を伝えたんですが、何をどう理解したのか自分のお金でタクシーを呼んで外出、出先から「施設まで送って」と電話が来ました。何を考えているんだろう。

 しかも出先というのが親戚の家で、お土産におやつをいっぱいもらって来た感じなんですよね。もうスタートから自制ができていないのです……。

 この調子でやって貰うとこっちも困るので、とりあえず一回顔を見て話をしないと駄目っぽいです。

 

 本当に勘弁して欲しい……。