睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

毎週火曜日に母の様子を見に行く事にしました

 母のデイケアが月水金曜日なので土日は自由にしてもらうとして火曜日か木曜日に母の様子を見に(ついでにお小遣いや差し入れを渡しに)行こうと思っていて、なんとなくなんですが火曜日に行こうという事にしました。

 ので、今日早速行ってきました。お小遣いとペットボトルのお茶を差し入れて、ちょっと話をして、困っている事がないか確認して帰ってきました。

 

 今のところのびのびと生活できているようなので良いのですが、ああいう施設って人間関係が濃くなりがちなのでそのあたりが若干不安ではあります。

 しかしまあ、私が気に病んでも仕方が無い部分なので、毎週様子を見に行きながらどうなっていくかを見守っていこうと思います。