睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ガツンと来た>うつ

 ここ数日あれっ、調子悪いな、うつが来始めているのかな、くらいに思っていたんですが昨日一昨日くらいから布団から出られなくなってきて、そして今日ガツンとうつがきました。

 18時過ぎまで布団から出られずただ布団の中でぷるぷると震えていました。

 いま19時を超えてようやく布団から出られるようになってきたので買ったばかりのAirPodsで音楽を聞きながら精神をアゲる環境を作りながらブログを書いているんですが、まあ入り始めたばかりのうつなのでアガってくるわけもなく、世界が暗いというか視界の端から闇がじわりじわりと視野を奪っていく感じがあります。この感覚はなってみないとわからない・伝わらないと思うんですけどね。

 

 という訳でいまうつの調子が良くないのでしばらくのんびり布団にこもっていようと思います。のんびりというよりも布団の牢獄に囚われる感じになるんですが、まあ仕方がないかな、と思います。