睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今週も母親と会ってきた

 火曜日だったので毎週定例の母親の施設に顔出ししてきました。私の姉も来ていました。

 貰い煙草をしようとした事を諌めて、薬を持っていくのを忘れたので一度家に戻ってから薬を取ってまた施設に戻ったのですが、なんというか、だらしないというか、自由に生活しているな、という感じでした。

 

 まあ認知症持ちなので自制自律ができるわけもないので、とりあえず大問題を起こして施設を追い出されるまでは平和に生活して貰えればな、と思います。

 

 私は私でうつの状態が良くないし、母は自由にやっているし、これからどうなって行くんでしょうか……。