睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

病院行ってきました。

 施設に入所している母親を連れて病院行ってきました。

 母親はうつ病・レビー小体による認知症・糖尿病・高血圧を見て貰いに、自分は躁うつ病を見て貰いに同じ病院に行ってきました。先生は別なんですが病院が一緒なので、月に1回母親と一緒に病院に行っているんですよね。

 

 母の状態は安定して良く、自分も波はあるものの墜落しない感じで行けているのでその旨を話して薬は変わらず、という感じで帰ってきました。

 

 後は今日先生に書いて貰った書類を労基に送れば今月のお仕事も終了です。

 

 今月は今月で色々ありましたが誰も死なずに済んだので(家族が1人死にかけて病院に入院しましたが無事に戻ってきました)良かったな、と思います。