睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

暑くなってきたので……。

 季節も暑い時期に向かいつつあり、昼間は寝ているんですが夕方からもまだ暑い感じの時期になってきました。

 もちろん暑いのは我慢できないので温めの風呂に入ったりゼロカロリーコーラを飲んだり色々している訳ですが、スタバのフラペチーノって冷たくていいですよね。

 先日父の日に嫁さんからスタバのプリペイドカードを5000円分貰ったので気軽に買って飲めますし、いいんですよね。

 

 問題なのはスタバはゼロカロリーじゃないので太るという部分なんですけども、まあ調整の上飲む程度であればなんとか……という感じです。

 

 暑いなぁ……。