睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

2月にくじいた手首が未だに痛む

 もう7月になったんですけども、2月にくじいた右手首が治らず未だに痛いです。

 まあ治らないとは言っても痛みは良くなっているんですが、未だにガレージをあけたり重い荷物も持つと手首に鈍痛が走ります。我慢できないほどでもないですし、我慢すれば日常生活に影響はないんですけども、そもそも「痛い」というのがありがたくないのでなんとかならないか、と思うんですよね。

 前の整形外科さんでは「湿布10袋出すからもう来ないでね」みたいな対応をされたので再度行くのは行きづらい感じもありますし、黙っていてもちょっとずつは良くなっている感じがあるので痛みが完全になくなるまで様子を見ていればいいのか、判断に困ります。

 

 って言ってもくじいたのが4ヶ月治らないって相当だと思うんですけどね。