睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日は病院

 明日は三ヶ月ぶりの自分の糖尿病の病院です。

 前々回は頑張れずに数値悪化、前回は頑張れなかったものの数値は平行線、そして今回も頑張れなかったんですが数値がどうなっているかが楽しみというか、恐ろしいです。

 毎回そうなんですけども、病院に行って1ヶ月位は「しっかりしよう」と意識してそれなりの生活習慣が出来るのですが、残り2ヶ月で頑張りきれなくなってグダグダになった所に病院、という流れなので、まあ3ヶ月毎に締め直せているのでマシなのか、もうちょっとしっかりすべきなのかっていう部分は正直ありますよね。

 

 明日キツいなと思うのは数値の話も何ですが、今完全に昼夜逆転と言うか、普通の人に比べて生活時間が6時間位遅い生活になっているのに、明日は朝6時に起きて8時までに病院に入ってなければならない部分なんですよね。面倒くさいというか、今日寝れるの?っていう部分からして疑問です。

 

 まあ病院は病院で行かなければならないものなので、明日しっかり受診してまた生活リズムを整え直そうと思います。