睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

胃にキて逆に良かった……のか?

 ここのところずーっと昼夜逆転状態が続いていて、夕方6時に起きて朝6時に寝るみたいな生活をしていたんですが、一昨日夏バテで胃が具合悪くなってしまい、昨日一昨日は起きていられなくて睡眠薬を飲んで無理やり寝てしまったんですよね。

 そうしたら今度は朝10時過ぎには暑さと胃の具合悪さで目が覚めて寝直せなくなり、普通に昼間起きてる感じになりました。今日も胃が気持ち悪いので早く寝ようと思います。

 

 まあ怪我の功名というか、それで生活リズムが普通になってくれるならばそれに越した事はないので、そのまま昼間起きて夜寝る生活に戻したいと思います。