睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

大丈夫かな、これ……。

 夏バテで胃が死んでいたんですがなんとか持ち直した模様で、多少冷たいものを飲み食いしても大丈夫な感じになってきました。それだけでも随分助かります。

 

 家の中ももう「風を入れて誤魔化す」のは体に負担が大きいと判断してエアコンを入れる事にしましたそれも28度だと辛いので25度。環境負担なんか知った事か、自分の負担を減らす方が大事だわ、という事で。

 

 そうする事で随分楽になったので今日は嫁さん・子供と買い物に出かけてスタバでコーヒを飲んだり子供にゲームソフトなんかを買ってあげたりしました。平和って良いですね。

 この調子でとりあえず生きて行きたいと思います。