睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ユニクロで大量の服を買ってきた

 ユニクロが服のセールをしていたので家族皆で服を買いに行ってきました。

 ニンテンドーコラボのスプラトゥーンTシャツを全員で買ったり、足りなかった靴下を買い足したり、寝間着を買ったりしてきました。

 

 帰りにはプレミアムショップで家族皆で買い物、私はニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータが1万円を割っていたので即決で買ってきました。

 今動作確認していたんですが長男が強い興味を示しまして、カービィなんかをプレイしています。昔のゲームでも画面表現がプアーなだけでゲーム自体の面白さはそんなに大きな差はないと思うので、まあ楽しんでもらえたらいいなと思います。