睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

気分転換にリサイクルショップに行ってきました

 最近今ひとつ調子が出ないので、今日は気分転換にジャンクPCでも漁ろうと思って子供と嫁さんを連れてハードオフに行ってきました。

 残念な事に良いジャンクがなかったので手ぶらで帰ってきたんですが、ホビーオフも併設しているハードオフだったので嫁さんと子供は大喜びで玩具を買い込んでいました。平和っていいですよね。

 

 まあ自分自身のためにはならなかったんですが確実に気分転換になりましたし、家族も喜んでくれたので結果としては大成功、だと思います。また機会を見て違うハードオフに行こうかな。