睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

凄く品薄なのね>ニンテンドースイッチ

 発売日当日に並んで買ってしまったのでそんなに「ニンテンドースイッチが品薄だ」という意識がなかったんですが、さて今買い足そうとして調べてみるとどこも予約不可・当日並んで抽選券、みたいな感じになっていて、これ相当品薄なんですね。

 私が金持ちだったら転売の5万円のに手を出すんですが残念ながら金持ちではないのでネット情報を調べつつリアルに電話をしながら「朝早く並べば確実に買えるところ」を探していきたいと思います。イオンとか穴場だと思うんですけどね。

 

 基本的に抽選では絶対に当たらない運の持ち主なので、朝3時位から並べば「先着で」売ってくれる所があるといいなぁ、と思うのです……。