睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

パパはドラクエに行きます

 嫁さんと子供がスイッチ2台でスプラトゥーン2をやってキャイキャイ言っているんですが、パパはスプラトゥーンが上手くないので3DSドラクエ11を買ってきました。

 子供が寝ている夜中にスプラトゥーンを練習して上手くなり、昼間はドラクエ11を進めておいて、ある日突然スプラトゥーン2でうまくなった姿を見せてやろうと思います。

 もちろんドラクエ11ドラクエ11で楽しむ気まんまんなので、そっちはそっちでかっちり進めていこうと思います。

 

 とは言え、大きなうつの波が来たら中断から最悪再開なしまでのパターンがありえるので、お金の無駄にならない感じで終われるといいな、と思います。