睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

家族皆で十勝に行ってきた

 帰ってきたのが日付を超えていたので投稿日時を変更して投稿しています。

 

 今日は久々に嫁さんがお休みなのと子供が夏休みで十勝に行きたいと言っていたので、昨日の午前1時に出発して帯広まで行ってきました。柳月の工場です。

 半日運転して午前5時に到着、子供達は寝ているので自分も少し仮眠しようと思ったらもう並んでいたので自分たちも並びました。

 柳月でお菓子を買ってから薬を飲んで車の中で仮眠、子供達と嫁さんは一日十勝で遊んで、夕方に起きてきた私と合流してご飯を食べに行き、帰りは私が運転、子供も嫁さんも車の中で寝るような感じで一日を過ごしました。

 

 ちょっと疲れたけど行って良かったです。