睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

あんまり調子悪い時には使えないんですが……。

 うつの状態がそれほど最悪でもなくて布団からは出られるものの全体的に辛くて早く時計を進めてしまいたい時、作業系のゲームって無心になって時間を進められるので良いですよね。

 ついこの間買ったモンスターハンターダブルクロスが作業ゲームとして非常に良くできていて、無心になって採集、無心になって敵を追いかけほぼ流れ作業で倒して剥ぎ取り、セーブして次の作業へ、と行けるので、あんまり調子が悪い時にはできないんですが軽く調子が悪い時に丁度よいです。

 

 今まさに軽く調子が悪いのでそんな感じで過ごせているので、辛い時は逃げ場として活用したいと思います。