睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

タイミングが悪い

 うつの状態がそれほど良くない状態なんですが、それに加えて今したい事が思うように行かない状態があり、そしてしたくない事を状況的に強要されて嫌々やって嫌な結果が出ており、全方位から叩かれている感覚が非常にあるのです。

 もちろん、被害妄想です。普通に考えてタイミングが悪かっただけで誰も私を嫌な気持ちにさせようとしてやっている人はいないし、運が悪くて結果がついてこないだけなのです。

 っていうのはわかっていても凹むものは凹みますし嫌な気持ちになる事実は消せないので、ちょっとどこかで気分転換しないと駄目だなと思います……。