睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

無くしたゲーム機が見つかった

 今来ているこの旅行で車中泊を2回しまして、1回目の時に長男がゲーム機を入れたリュックサックを無くしたんですよね。

 中には3DS LLと、ニンテンドースイッチが入っていまして、もう一台あるとは言えこの品薄の時期にスイッチを無くすのは大打撃だな、と思っていたんですが、普通に泊まった道の駅の落し物で届いていまして、今日無事に受け取って来ました。

 届けてくれた人には大感謝です。

 

 まあ通過した道の駅に戻って取ってくるのに5時間くらいかかったんですが、まあ安いですよね。スイッチは品薄で手に入らないし本体にセーブしたデータは戻ってこないものなので。