睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

趣味:iPad Proが欲しい

 うつとか糖尿病とか関係ないんですけども、最近iPad Proの10.5インチを欲しいと思っていまして、それもスペック最高の奴が欲しいのです。

 まあタブレットとは言え最高スペックだと本体だけで12万、周辺機器を買うと15万が見えるので「ノートパソコン買えるわ!」と思うんですけども、ノートパソコンはあるのでそれとは別にiPadが欲しいのです。

 

 一回欲しいと思うと気持ちの波はあっても手に入れるまではいつまでも欲しい感じなので、最終的に何処かで折り合いをつけて安いのを買うだったりスペックを妥協するだったりして入手するとは思うんですけども、因果な性格してますよね……。

 

 でもまあ趣味で欲しい物があるということは生きていたいという事の証拠なので完全に悪でもないので、まあいいか、と思います。