睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

やっと届いた>iPhone X

 うつの状態は良くないんですが、今日待ちわびていたiPhone Xが入荷したという連絡を貰ったので重い腰を上げてドコモショップに行ってきました。

 機種変更の手続きに1時間くらいかかって、ついでにドラッグストアでお茶の買いだめをして帰ってきました。

 

 肝心のiPhone Xですが初期設定をした後触ろうとしたら旧iPhoneを寄越せ、設定を教えろと子供から矢のようにせっつかれてそっちの作業を優先したのでまだそんなに触れていません。

 まあこれから2年の付き合いなのでゆっくり触っていこうと思います。