睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

久しぶりに街まで出てきた

 今日はすごく久しぶりにヨドバシカメラに用があって街中まで車で出てきました。

 

 嫁さんのMacBookPro(私のお下がり・2012年モデル)が充電されなくなりまして、問題の切り分けの結果ACアダプタがイカれてるという結論に達し、ACアダプタがないと充電できないという事は使えなくなるという事なのでワリと緊急事態だと判断してネットじゃなく直接買いに行くことにしたのです。ちょうどヨドバシの翌日配送が込み合っていて出来なくなっていた事もありますし。

 

 子供達も連れて小一時間運転してヨドバシカメラに寄ってACアダプタを購入、子供達にはおもちゃも買ってあげて帰ってきました。久々の街中だったので気疲れしました。今日はゆっくり休もうっと……。