睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ガツンとうつ悪化

 今長男の友達が泊まりに来ているんですが、子供達を1階の布団で寝かせるために自分は久々に2階の自室(というか物置)においてあるベッドで寝ようと思ったんですが12時間が経過しても眠れず、諦めて昼11時に1階に戻ってきて寝直しました。

 

 まあ予想はついたんですが、普通に酷いうつの波が来ました。

 うつが酷いと眠れないのもあるんですが、眠れないとうつが悪化する流れもあるんですよね……。

 

 そして今日も長男の友達が泊まりに来ているので2階で寝ざるを得ず、多分明日も同じ流れだと思うんです……。だからって長男に友達を泊めるなというのも筋が違う話ですしねぇ……。我慢するしかないか。