睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ダメだもう一台スイッチが欲しい

 ママがニンテンドースイッチモンスターハンターダブルクロスを始めたんですが、私のスイッチを使ってプレイしているので長男・次男と一緒にプレイはできるんですが私とはできないんですよね。

 逆に私が引っ越すと今は次男がプレイできない(長男は自分のスイッチなので引っ越さなくて良い)ので、皆でプレイするならスイッチがもう一台いるんですよねぇ……。

 

 今品薄も解消しつつありますしもう一台買っちゃおうかなぁという気持ちになっています。

 

 まあ、ママがハマってちゃんとプレイする感じになったら考えればいいかとは思うんですが(今は子供へのサービスとしてプレイしている感じだと思うので)、個人的にはモンハンは好きなので家族でプレイできると嬉しいな、と思うのです。