睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ついにやった>スイッチ4台目

 去年の3月3日に1台目のニンテンドースイッチを買ってからまだ1年足らず、今日我が家で4台目のニンテンドースイッチが嫁入りしてきました。4台目です。

 

 そもそも3台目を長男が自分のお金で買った時点できな臭い匂いはしていたのですが、モンスターハンターに興味のなさそうな嫁さんがモンハンに手を出し、そして次男もモンハンに手を出した時点で「4人で遊びたい!」という話になるのは当然の帰結で、この1週間ずーっとその話を長男次男がしていたのですが、ついに嫁さんが折れて「ママと次男の二人で1万ずつ出すからあと1万はパパが出して」という条件で4台目を購入する流れになりました。

 

 買ってきたのが遅かったので今次男が寝てしまいモンハン4人はまだなのですが、それと合わせてスプラトゥーン2も買ってきたのでしばらくモンハンとスプラで遊べるんじゃないかと思います。

 まあやりすぎなんですが、子供可愛さについ手が出るんですよね……(苦笑)