睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

スランプというか詰まる感じ

 基本的にこのブログともう一つ持っているブログは毎日ポストしているんですが、ここ数日スランプというか出口で詰まっている感じで何も出てこない感じになってしまい、苦しいというか居心地が悪い感じがします。

 ブログは毎日書く事が習慣づけられているので書かない・書けないとスッキリしないんですよね。

 まあ苦しい思いをするくらいならやめてしまえ、という話なんですが、別に苦しいわけじゃなくて書ければ気分がいい・書けないとスッキリしないというレベルの話なのでひねり出しちゃったほうが楽な感じは否めないです。

 

 多分うつ傾向にあるので活性が下がっていて今の状態にあると思うので、ちょっとだけ気をつけて自分を見て行きたいと思います。