睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

家の片付け

 今住んでいる家は4LDKなんですが1部屋は母が戻ってきた時用に開けておくとして、もう一部屋は家族の寝室なんですが残り2部屋が物置というかゴミ部屋と化していまして……。

 長男も今年中学生なのでそろそろ自分の部屋がほしい年齢ですし、流石にこの歳で家族全員で同じ布団というわけにもいかないので、ゴミ部屋を片付けて子供の部屋にしたいんですよね。

 

 しかしこのゴミ部屋、長男次男の玩具と嫁さんの荷物で出来ていまして、私由来の荷物が1つもないので、私が片付けるわけにも行かないんですよね。

 でも嫁さんは片付けないし子供達は玩具を増やすし……。

 

 いっそ業社でも頼んで2階の荷物全部捨ててやろうかと思ってるんですけど……。