睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

すごい雪

 日付が変わって相当してからブログを上げていない事に気付いたので日時を編集してお送りします。

 

 今日は北海道と言うか札幌が凄い雪でした。

 朝出かけた車が昼に帰ってきたらもうスタックするくらいの大雪で、スタックした義父の車を助けてから入れ替わりに母の施設に行って、そこで今度は私がスタックしてしまうくらいの大雪でした。まあ無事に脱出できて良かったんですが。

 そして酷いのが夜になって暖かくなって雪が解けてるんですよね。道がグジャグジャになってしまっているので、明日凍ったら最悪ですし凍らなくても道がひどい状態になるのでやってられない感じになりそうです。

 

 今年は雪で苦労しないと思ったんですけどねぇ……。