睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

とりあえず凌いだ>家の中で大人が自分一人

 義父が入院、嫁さんが東京旅行で家の中に大人が自分一人というわりと追い詰まった状態に置かれていましたが、なんとか夜寝て朝起きて子供にご飯を食べさせる所は出来まして、そして今日義父が退院してきたので大人が自分一人という状況は脱せました。

 まあ義父は別の家に住んでいるので根本的には何も解決していないんですけども、私が暗黒思念に囚われて布団から出られなくなった時に子供が頼る先があるのは大変良い事なので助かります。

 

 明日の夜には嫁さんも旅行から帰ってくるので、とりあえず凌げて良かったです。