睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

イベントはとりあえず完走できました

 今艦これとアズールレーンのイベント中でして、あまり調子の良くない中それなりに頑張って参加していたのですが、どちらのゲームもイベントマップの攻略が終わり、そしてイベント限定の新規キャラクターは全員確保できたので今回も無事イベント完走という事になりました。

 ゲームのイベントは楽しめる部分と「期間限定」なので辛い(時間が取れない意味と決まった時間に心に余裕があるとは限らない点で)部分があるんですけども、今回はわりと楽しめる部分が多かったような気がします。

 まあ艦これの3ヶ月貯め込んだ資材が全部吐き出されて真っ青になるシーンもあったんですがまた貯めればいいので適当に頑張りたいと思います。

 

 こんな感じで毎日ぬるく行ければ良いんですけども、心の波がどうしようもないのでぬるく行ける時はぬるく行って、駄目な時は縮こまって過ごそうと思います。