睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供達のテクノロジー耐性が素晴らしいので

 個人的に私がテクノロジー関係大好きなのと、嫁さんもそういうのには拒絶感のないどちらかと言うと好意的なタイプなので家の中にはテクノロジー関係のアイテムがゴロゴロしていて、そして子供達はそれが当たり前の事なので普通に色々なアイテムを触って遊ぶんですよね。

 12歳の長男はパソコンで一通りの事ができますし、8歳の次男もタブレットを自由自在に操って色々な動画を見たりしているわけです。

 我が子とは言っても凄いテクノロジー耐性なんですよね。

 

 多分10年もしないうちに私が子供達に置いて行かれる側になると思うので、なるべくその日が遠くなるように色々勉強して行きたいと思います。