睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

久々に公共機関で外出

 今日は嫁さんとの共通の友人のお見舞に行く都合で嫁さんと一緒に車で家を出たんですが、嫁さんはそのまま仕事だったので私が車から降りて公共交通機関で帰ってきました。

 久々の外出だったのでヨドバシカメラとかに寄ったんですが体力が足りずにあまり見て回る事はできませんでした。

 その後バスで家の最寄りの停留所まで移動してから家まで歩いて帰宅し、疲れ果てて横になりました。2時間くらいで回復できたので良かったんですが。

 

 今日は外出した分・外を歩いた分カロリーを消費できているので、たまに意識して外出すると良いかもしれないなと思いました。