睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

来週は糖尿病の病院

 3ヶ月ぶりなんですけども来週糖尿病の病院の日があるので、特別それに向けて生活を改善したりはしないんですが(普段の値を見て貰わないと意味がないと思うので)、ここしばらくは数値の状況が良いので今月も良い結果だと良いなぁ、と思います。

 

 最近生活が自由奔放すぎて自分自身の時間を上手く使えていないのでちょっと色々考えようかなと思っていまして、とりあえずスキマ時間を無駄に使う癖を治そうと思っています。とは言ってもただマンガを読み返す時間をゲームに使おうくらいの緩いというか馬鹿か、という感じの話なので重要な話でもないんですけども。

 

 とりあえず去年買った3DSドラクエ11を終わらせてしまおうと思うのでそこを中心にやって行こうと思います……。