睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

久々に専門学校時代の友人とご飯を食べに行く予定です

 明日は久々に専門学校時代の友人とご飯を食べに行く予定です。

 専門学校を卒業してから15年位縁が切れていたのですが偶然病院で再会しまして連絡を取り合った結果「ご飯でも食べに行こうか」という話になり前々回焼肉を、そして前回焼肉を食べに行ったのですが今回も肉を食べに行く予定です。

 偶然って面白いな、と思うんですけども、一回切れた縁が簡単に繋がったり、30年来の友情が一瞬でなくなったりと偶然と縁は読めないですよね。

 

 まあ折角の機会なのでゆっくり喋ってご飯も美味しく食べてこようと思います。