睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

次男のパソコンを考えないと……。

 ウチでは子供にもパソコンを与えて自由に使わせているんですが、長男のパソコンは調子が悪いのをリカバリしたら直ったのでそのまま使って貰っているんですが、次男のパソコンはグラフィックボードが壊れたようでゲーム関係の画面がカックカクでまともに使えず遊べない状態になっています。

 個人的にはパソコンとネット回線は人権だと思っているので次男のパソコン環境の復旧は急務だと思うんですが、嫁さんは「あなたの余しているパソコンを貸したら?」くらいの感じで温度差があります。

 借りるパソコンじゃなくて「自分で自由に使えるパソコン」が大事だと思うので、予算が編成でき次第新しいパソコン(中古でも良いんですが)を与えてあげられればな、それまでは私のパソコンの間借りで我慢して貰おう、と思います。